lu sule , lu mare , lu ientu

dec1117.exblog.jp
ブログトップ

sul mare



      新しい仕事が始まって二日目終了です。

      すでに足が棒の様になってます・・・(汗)


      さてさて先日の日曜日に江ノ島の海の家でマコトさんのライブがありました。

e0152941_153641.jpg

      

      海の家「くまざわや」。

      天気は曇り時々雨と良い天気ではありませんでしたが、
      キューバ音楽を聴きながらのバーベキューは最高でしたねww

e0152941_1561499.jpg

e0152941_1563847.jpg

      

      みなさんの夏はこれからかもしれませんが、
      個人的にはこの10日間でひと夏分の楽しみを全てやりきった感じです。

      あっでも来月の始めにまたイベントがあった(-。-)♪

      もう少しだけ夏を満喫したいと思います。。。
[PR]
# by dec1117 | 2010-07-14 02:03 | GIAPPONE

rivista



      先日本屋さんで立ち読みしてたら、

      思いもよらないところに自分を発見しました。

e0152941_411849.jpg

      「Winart No.57」の95ページ。
      4月にイタリアのヴェローナで開催されたVinitaly2010の概況レポートの最後に、
      自分達の写真と記事が掲載されてたんですw

e0152941_4164175.jpg

      たいして大きくもないしメインじゃないから別にいいんですけど、
     
      俺、目ぇつぶってるし・・・
      もうちょっとまともな写真なかったんですかね(-。-)
[PR]
# by dec1117 | 2010-07-10 04:20 | GIAPPONE

calcio



         ネタ的にお蔵入りになりそうなので、

         ワールドカップが終わる前にアップします(汗)

   
         さほどサッカーに興味が無い自分でもここ一ヶ月間は、
         ワールドカップが気になるもんで・・・


         先月の「日本vsパラグアイ」戦の後に、
         ブブゼラの鳴り響く無法地帯の渋谷駅に行ってみました。

e0152941_36027.jpg

         雨降りしきる中みなさん元気ですね。。。
         日本がベスト16で敗退直後だったのにもかかわらず、
         こんだけ盛り上がってたのも良い試合だったって事ではないのでしょうか?

e0152941_3113827.jpg



         一応、仕事帰りだったのでタクシーで帰ろうと思ったらまーったく捉まらず、
         結局表参道まで歩く破目に・・・

         
         四年に一度のお祭りもそろそろ終わりですね。
[PR]
# by dec1117 | 2010-07-10 03:18 | GIAPPONE

terme



       案の定一番最後に叩き起こされました(汗)

       それでも三時間程爆睡出来たのと、ウコンの力のおかげで割かし目覚めは悪くなかったですw

       
       とりあえず東京に直帰する組を見送ってから、

       只今休職中の自分は、もちろん寄り道組に参加して箱根に向かいましたw

e0152941_2271381.jpg

e0152941_2274368.jpg

e0152941_230952.jpg




       イカ刺し食べたし、温泉入ったし、満喫しすぎですね。。。
       
       
       
       あとこれがご存知!?大涌谷名物「黒たまご」。

e0152941_2321534.jpg

       中身は黒くありません・・・あしからず。




       箱根の芦ノ湖には湖なのに海賊船が・・・
e0152941_238695.jpg


                              それじゃワンピース目指せないじゃん。
[PR]
# by dec1117 | 2010-07-10 02:47 | GIAPPONE

pensione



       今回の小旅行の最終目的地は熱海でした。

       しかも少し小高い丘の上にあるペンションをかりての宿泊&バーベキュー。

       ベランダからは熱海の町の景色が一望できますww

e0152941_1552279.jpg

       到着した時は曇ってたんですけど、夜景は綺麗でしたね。

e0152941_156476.jpg

     
       深夜まで、

       飲む人・語る人・大富豪する人・花札する人・・・


e0152941_1595722.jpg
       
       気が付けば朝日が昇る時間に!?

e0152941_212957.jpg

       ちなみに前々日の昼からここまでほぼ寝てません。
       寝てないんですけど、恐ろしい位眠くなかったんですよね。

       さすがに次の日の為に仮眠を取る事にしました。
[PR]
# by dec1117 | 2010-07-10 02:07 | GIAPPONE